Fri, Nov 12

  • 17:46  ので、が二回続くとアホの子みたいだ。まあ、そんなご大層なおつむりなワケではないので仕方ない
  • 17:43  普段チャリ通なので、あまり電車に乗らないので久々の電車寝は気持ち良かった。
  • 16:07  相変わら眠い。ので電車移動中に寝るのであります。
  • 09:19  眠い… が働かなくてはならんのだ
  • 02:13  今度こそ寝るのです
  • 01:22  たまに無性にやりたくなるゲームなので、実家からスーファミごと持ってくるか。でも、据え置き機は今はやる気しないなぁ。
  • 01:20  タクティクスオウガ出たのか。PSP持ってないから買わないけど。リメイクじゃなくて、新作出ないかな。
  • 01:18  子供達の寝息がステレオでタイミングがずれていて寝られない。
  • 01:06  よし寝るぞ!おやすみなさい。
  • 00:59  「だろうか」の変換で「打老化」はないだろうよ、iPhone
  • 00:56  今の僕は、あの女(ヒト)に見合う男、いや漢になっただろうか… しかし、棹取りってフレーズは忘れられない。
  • 00:52  海保が話題の昨今。海保で思い出すのは、新宿で飲んでいて隣の席に座っていたお姉さま。「玉取り棹取り教えてあげるんだけどね〜」と豪快に言っていた女傑が海保勤めだった。 あまりの豪気さに呑まれご指導願うことがかなわなかったあれはもう十年も前の出来事。
  • 00:44  今日は春菊と椎茸の味噌汁だった。味噌汁に椎茸が入るのはあまり体験した事がないが、味が濃厚になってとても美味しかった。春菊との相性もかなり良い。我が家の定番になりそう。
  • 00:41  息子のエサやりで起きる。眠れない

Powered by twtr2src