Sat, Nov 13

  • 18:32  子供が二匹とも寝た。静かだ。四歳児の方はこのまま朝まで寝てくれないものだろうか。
  • 18:00  @QuattroVaggena 大尉から直接お声を掛けていただけるなんて感激です!こちらこそ、よろしくおねがいします。  [in reply to QuattroVaggena]
  • 10:34  娘の時はそんなことにならなかったので、ちょっと不安。
  • 10:32  息子のBCG跡がすごい事に。昨日、風呂上がりに寝返るとタオルに何個もデカい膿というかニキビの核みたいなやつが。腕をみるとそれらが収まっていた箇所にデカい穴が…気持ち悪かった。

Powered by twtr2src