本質はあっさりと

「娘にはマジョリティでいて欲しいのが親心」
とあっさり僕は書いてしまった。
僕はマイノリティに対しての差別意識は意識的にはもっていないと思う。
でも、娘にはやっぱり無難に生活して欲しい。
親としては。
たとえ娘が性同一性障害だったとしても
「私、レズビアンなの」
という発言を一発喰らわされても
すぐには認識できないだろうし、
ましてや許す事はできないだろう。
この場合、許すも許さないもないのだろうけど。


と、今まで書いたことは売春が良いのか悪いのか
に通じると思ったので書きました。
特に解決策とかは思いつきません。
別に自分自身はマジョリティ万歳なわけではないし、
僕のケツ穴さえ狙ってこなければ
性的趣向なんかは皆さんそれぞれで構わないのだけど
ことが自分の子供となると話が違うのね。


まぁ、全ての事柄を自分の娘基準で考えるなんて
おセンチどころか頭が可笑しいように感じてきたので
もうこの話はやめようと思いました。
お前は自分の子供が誘拐されても同じ事が言えるのか
みたいなシチュエーション?
なんか混乱してる?
とにかくこれで一旦おしまい。