淡い思い出

初めは、ほぼ育児中心でいこうとしていたのが
なぜかあっちこっちへ行ってまとまらない感じになってきた。
でも、まぁいい。

id:vanitybabyさんが元SM嬢だというので、
ふと思い出したあのヒト。
五年前くらいだろうか、
僕がまだ独り身で適当に遊び歩けた頃のこと。
都会の週末の夜中に繰り広げられる
性的な趣向がマイナーな人達のための某有名イベント(らしい)に
なぜか頻繁に通っていたことがあった。
なぜかと書いたが何も不思議なことはなく
たまたま友人になった人がそこの常連だったからだけど。
で、その時期は出会う人がことごとくゲイで
男は実はみんなゲイなんではないかと疑心暗鬼になった。
要は業界が狭いから一人知り合うと
そこからイモヅル式にそういう系統の人が現れるだけだけど。


僕はそのイベントに出会う前に
とりあえずインド界隈とかにお邪魔して
アフリカとバイオレンス業界以外でのこの世のグチャグチャしたものは
一通り拝んだつもりだった。
しかし、そのイベントであっさりカルチャーショックを受けた。
まさか、この俺が‥
珍を丸出しのM奴隷な黒人、
ピアスささりまくりの爺さんとそのメイドというより奴隷(可愛い)、
なんかよく分からないけどあっけらかんと珍をゴシゴシしてる人(複数)
スゲー陽気なドラァグクイーン、なんか踊り子さん、
色々綺麗なワケありに違いないお姉さん方、
女言葉で痴話喧嘩するイケメン。
まぁ、この程度の表現ではさっぱり伝わらないけど。
女言葉で痴話喧嘩してるイケメンはトイレに八つ当たっちゃって
便器というか便所のレイアウトが大破してた。
力はオトコ、俺より100%強ぇ。
僕はお酒を飲んでたせいで尿意を止められず
怖々とそのトイレに。
マンガみたいに水がピューってなってる便器もあった。
マジ、ウケる。
けど、なんか俺ちょっと震えてね。
一応礼儀は正しいつもりなのか
「ごめんなさいね」なんて言ってくる。
その割にすぐに喧嘩再開。
さっきまでの尿意はどこへやら。
下手に後ろ振り返れない。
バイオレンス系であんなにどきどきしたのは初めてだ。
2回目くらいからは慣れてきたので周りの人を観察しつつ、
踊り子さんに馬乗りになられたりしながら楽しく過ごしてました。
パフォーマンスも気合いが入ってて普通に面白いというか格好良いし。


で、なんだっけ。
あぁ、そうそう。
そこのパフォーマーの中に滅茶苦茶好みの女の人がいて、
職業を聞いたらSMの女王様だった。
あの人に罵られたりしたら楽しいかもしれないけど、
普通に井の頭公園あたりでデイトしたりするのもギャップが酷いので
楽しいかも知れない。
なんて今思った。
あの人は今も元気に暮らしているだろうか。
「好きです」その一言が言えなかった25くらいの春の思い出。


ちなみに僕はノンケのつもりです。
娘にはマジョリティでいて欲しいのが親心。