星、とな

星が付いていた。
私の書いた記事に。
なんだ、この目から(以下略)


どうやらこれはあの方々が付けてくれたもののようだ。
トラバもコメントも残せなかった臆病なこの私に。
そうか、私も星を付ければ良かったのだ。
私もお返しに星を…
などという面倒なことは残念な私の性格上いたさないが、
今度からそういう事もしてみたいとおもいました。


しかし、あの方々はどうやってココに辿り着いたのか…
はてなには未だ私の知らないテクノロジーがあるようだ。
まぁ、続けていけば分かることだろう。
などと言ってみましたが、
自分の事が言及されたら分かるシステムがあるのでしょうか?
誰か親切かつ暇な人がいたら教えてください。

追記:すぐに気が付いてしまいました。idの後にユーザー名入れると自動でトラバですか…
!!トラバしてたのかよぉ…無知とは恐ろしいことです。


そういえば、お礼を忘れていました。
あなた方は私の初めての人(数の合わない日本語ですが)になりました、
一生忘れません。
初めての人だから言わせてください。
ありがとう。
こんな事言うの最初だけなんだからっ!