Wed, Mar 16

  • 20:05  危機、が去るのかどうかしらんが、今後一段落したら、電力については国民の課題になるんだろうな。原発を騙し騙し使い続けるのか、不便を受け入れてでも、省エネ生活しながら新しい電力源の登場を待つのか。停電が日常の一部になるのかなあ。子供のいる身としては後者が望ましいな。
  • 20:00  しかし、原子力関連はなんで情報の出処を絞らないのか?情報操作をしてないことのアピールなの?でも、なんか危機管理が出来てない印象の方が強い気がする。
  • 19:56  六時台のNHK、麿こと登坂アナが出てたなあ。嫁に報告すると大喜び。最近のNHKは嫁にとってはオールスター総出演状態らしく。
  • 06:37  むくり。どうやら何も派手なことは起こっていないようだな。

Powered by twtr2src