Tue, Mar 15

  • 22:40  ネオトーキョーも近いのか…目からレーザーとかでるようになるかな、ってまた揺れてる、気がするだけか。はは、ビビってないよ、全然。
  • 22:35  静岡はやめれ!
  • 21:52  寿司食いたい。
  • 16:55  さて、今日も仕事を早めに切り上げて帰るか。娘が昨日から発熱中。親の緊張が伝わったのかも知れない。ちょっと反省。帰ったらテレビやラジオを消して、音楽でもかけるかな。
  • 16:52  南相馬市から親戚が避難してくるそうで。若者は残るがジジババに避難所生活は厳しいらしく。まだまだ半分他人事だったが、一気にリアリティが増した。 なんなんだこの事態…映画かよ。 とにかく無事にそして早く到着することを祈るのみ。

Powered by twtr2src