キム・ヨナの得点高過ぎるとか、真央のがスゴいとかいう話が割と盛り上がってるようで。
ジャンプ一筋プルシェンコの銀メダルとも絡んで、人間の肉体の限界に挑むのがジャスティス!
みたいな意見の人も結構いるようで。
プルシェンコがピョンピョン飛んでてもあんまり面白くない、というのが自分の感想。
キム・ヨナの方がノーミスで完璧に演技をこなしたので浅田真央の演技より良かったと思う。
人間の肉体の限界に挑むということを究極の目標にするのであれば、音楽なんかなくして地味な衣装でひたすら跳べばいいじゃん。
もしくはエックスゲームみたいに俗な感じにした方が盛り上がる。
というようなことを思うが、所詮自分は俄ファン、来週になればそんなことはみじんこほども思い出さないに違いない。


-助産師二人が付き添い自宅出産を試みましたが、死産しました。
という悲しいお話し。
クーネル系というかエコというかそういうふわふわした感じのオシャレで、なるべく自然な出産をする人もいらっしゃるようですが、一歩間違えれば母体も危ないのが出産なわけで。
やっぱり病院で産むのが一番だと思います。
そりゃできるだけリラックスできる環境が一番だけど、万が一に備えるのが親の努めだと思います。
いざとなったら早めの帝王切開くらいのつもりで挑むのがベターではないのでしょうか。
つーか、旦那なにしてたんだ?
さっさと救急車呼べよ。