Wed, Mar 23

  • 23:57  目からビーム出るようにならんかな。
  • 23:56  あー、これから俺も差別される側になるのか。うわー、ほーしゃのーがうつるー、きったねー!とか言われるのか。いや、何も言われずに引かれたりするんだろうな。
  • 23:44  乳児にあげちゃいけないって言われたものを幼児にならあげられるかっていうと、あげたくないのが親心。だってあいつら一年で10cmもでかくなるんですもの。
  • 23:40  マスターキートンでも読んで蒸留水キットの作り方でも学ぶか。
  • 22:08  あれ、今日手に入れたの全部軟水じゃん。心配して損した。
  • 19:28  軟水は いねがー! よりによって、離乳食がとれない状態の時にヨウ素が検出されるとか、もう。どうにか脱水状態からは回復したというのに、彼の受難は続くなあ。
  • 16:40  外回り中。どこの自販機も水は売り切れ。スゲー!
  • 16:23  ミネラルウォーターでミルク作るなだと?知ってるよ、ダメなことくらいは。ヨウ素入りよか、マシだろう。そういう二者択一なんだよ、我々は。
  • 16:22  事ここに至っては民度を下げざるを得ない。買い占めじゃー! と、思ったら既に売り切れ…負けたよ。

Powered by twtr2src