Wed, Feb 02

  • 22:34  ついつい居酒屋に長っ尻。妻に叱られるに違いない。
  • 13:57  会社前の道路、一時停止線上にて爺さんが睡眠。エンジンかけっ放し。まさかと思い話しかける。へんじがないただのしかばねのようだ、ったらどうしようと思ったが、生きてた。良かったが、危ねぇぞ、じじい。
  • 04:43  明日は取引先と打ち合わせなので好い加減寝なければ。たぶん、後からみたらそこそこ重要な決定についての話し合い。ほぼ決まっていることの確認とはいえ、詰めが大事。ということで、寝る。
  • 04:41  などと呟いていたら、二度目の乳やりタイム。妻が軽度の育児ノイローゼだったり、息子が月齢の割に体重が増えなかったりと悩みはあるが、まあいいや。
  • 04:21  バスから降りるや否や、オピウムどう?って聞いてきたユダヤ人はしぶとく生きてるに違いない。オピウムって新手の薬物かと思って断ったけど、阿片のことだったのね。君は少し怪し過ぎた。
  • 04:17  バンコクで早飯、早糞は社会人の基本とバカンスに来てる俺に説教を垂れた彼は相変わらず社畜なんだろうか。彼は色々親切にしてくれたが、ウザかった。
  • 04:14  しかし、モーソータイムに入るとあの時ああしてればイタせた筈だというシミュレートを始めてしまうのはどうかと思う。両脇に子供が寝ているのに。
  • 04:12  あのスウェーデン人は元気だろうか、韓国人は今でも教師を続けているのだろうか、そしてあの女の子は相変わらずあっけらかんとしているのだろうか。
  • 04:09  インドで世話になったゲストハウスは相変わらずで、画像検索したら赤ん坊だった娘さんがすっかり少女になっていた。俺が子育てをしているくらいだから仕方ないが、時間は流れてるんだなぁ。
  • 04:06  タイの島で出会ったあの人は、下の名前と実家の仕事が特徴的だったのでグーグル様のお陰ですぐに見つかった。いまや、二児の父か。元気そうで何よりだ。
  • 04:03  そんなこんなで寝れない頭でぐるぐるとどうでもいいことばかり考えている。今日は何故か、十年以上前に旅行先で知り合った人達のことを思い出す。
  • 04:00  2時前に息子に乳やりして以来、眠れない。ステレオ寝息がうるさい。おお、子らよ、父を寝かせたまえ。

Powered by twtr2src