相撲界ってひどいですね

今回の理事選挙の結果、貴乃花親方が理事になりましたね。
で、よその一門から造反して貴乃花に一票いれた人が相撲協会を辞めるとか。
辞めると言い出す前は、誰が裏切り者なのか探そうとしたり。


いやいや、アンタら公益法人の人間だろ。
どうしようもない、ズブズブの組織だということがあらためて白日の元に晒された一件でした。
引退後の貴乃花を生で見て、コイツの顔つき目つきはヤバいと思い、場所中の解説の時の話し方もおかしいので
こんなヤツが理事になったら大変だと思っていましたが、なんだかこんなヤツでも刺激になればいいかと思う今日この頃です。


あと、朝青龍は番付降下させて、
もう一度横綱になるべく相撲道を邁進させるというのが一番盛り上がると思います。