予防接種ができません

エビさまがご結婚なさるとか。
まるでチートなスペックでモテモテのお方なのに
もう結婚なさるとはもったいないことこの上ありませんね。


そんなことはさておき、予防接種ができません。
予約が全然とれません。
電話をあちこちの病院にかけまくるも、もう無理!とか言われたり。
かかりつけじゃないとダメ、絶対!とか意味分かんないしとか思いつつもキレずに頑張りました。
ドラクエ3が欲しくて欲しくて仕方なかったあの頃を思い出しました。
厚労省マジクソ!とか切れていても仕方ないので、
必死に電話し続けようやく予約にこぎつけるも次回は未定とか。
そういえば、我が家は幼児と妊婦と喘息持ちの三冠ファミリーなんで割と必死なんです。
まぁ、どうせ12月に入ったらワクチンも一気に行き渡ってダブつくんだろうけど、
身の回りに新型インフル患者が出現した今、一刻も早くウチたいんです。
あー、早く欲しい。アレが欲しい。


と、憂さ晴らしで記事を書いてみました。